2005-08-12から1日間の記事一覧

今日はさらにもういっこギャグが! 「あ、明日○×のデータがいくので、明後日までにやって頂ければ、と」 「(´ムーリ`)」 「難しいですか?」 「(´ームリ`)どうでしょう、なかなか予定的にはきびしそうですが」 「俺の見込みと違うなあ」 「(ムリ´ー`)もち…

客がもはやギャグをやっているとしか思えなくなってきたよ! 有る簡単なリンクページの作成中、デザイン、HTML作成が終わり、後はhrefを埋めるだけ。納期は明日。漏「さてほぼできました、後はつなぐだけなのでリンク先を下さい」 客「えーとではデータをエ…

まあ、誰しも上みたいな欠点をもってますよね、人間だから。人を笑いつつ自分も笑われて酒がうまい訳ですよ!! 「野地さん初心者みたいな一文字変数つけんな」とか「この汚いコードから野地さんの匂いがする」とか酷い事を言われるけど生きてく上ではぜんぜ…

ウチの会社に出入りする外注協力会社のデザイナーがいるのだが、仮にAさんとしておこう。 彼は某大手企業プロダクトデザインの部署に所属していたこともある、なかなかの実力あるデザイナーで、その割に高くもなく、仕事も遅くない。人柄もとても良い好青年…

さて、そろそろ帰るよ。とか毎日書いていたら、少ない定期的な読者からあなたの日記は時間軸がわかりにくい!時間をかきこめ!というご意見頂きました、めんどい!(´ー`)最近は、最初が退社ごろ、後半は休みや残業中に書いてます。私の生活時間ははてななん…