さて、そろそろ帰るよ。

とか毎日書いていたら、少ない定期的な読者からあなたの日記は時間軸がわかりにくい!時間をかきこめ!というご意見頂きました、めんどい!(´ー`)

最近は、最初が退社ごろ、後半は休みや残業中に書いてます。私の生活時間ははてななんかにしばられない!(´ー`)フリーダム


スクロールが面倒なので、上に追加する事もあります。漏れみたいな人ばっかりだから*2*みたいなパーマネントなリンクをできる仕組みにしたんでしょう、漏れ一人じゃない!


まあどーでもいいでしょ?どーでもいいよね、キチガイの日記だとおもえばいいよ(´ー`)あらふしぎ、キチガイの日記だっておもっただけで…思ったけど別段なにも驚く所がないね!俺がびっくりだよ!