今日はさらにもういっこギャグが!


「あ、明日○×のデータがいくので、明後日までにやって頂ければ、と」
「(´ムーリ`)」
「難しいですか?」
「(´ームリ`)どうでしょう、なかなか予定的にはきびしそうですが」
「俺の見込みと違うなあ」
「(ムリ´ー`)もちろん対応は可能ですし、やれる限りやらせて頂きます」
「そんないい加減なのじゃこまるよ!」
「(ム´リー`)そうですね…もう少しご連絡が早ければ…」
「詳細なんて当日に決まるものだよ?」
「予想が出来た時点で言って欲しかったですね(ムリ´ー`)此方は想定出来ておりませんでしたので」
「じゃあこれどうするの?」
「うーん…(´ー`ムリ)とりあえず弊社ではなかなかむずかしいかな、と」
「あっそう、やれないって事?」
「いえいえ(ムーリ)しかしすこし難しいですね、多少内容を減らすとか…。」


せいので!(´ー`)Say!NO!

NOといえない日本人!

このお客さんはいいお客さんですよ、支払いは滞りませんし。でもそのうち見積もりに色々ふくめちゃいますですよ。仕事する上では金払いのしっかりした方のほうが重要です、いくらいい人でも、友達関係じゃないですからね。