レイトショーでみてきたっ!

まるでエンディングみたいなのを最初にもってくるセンス(´ー`)流石だ!
前を見てない人は全く理解ができない展開過ぎてワラタ、用語の説明まったくナッシン(;´Д`)GOOD


しかし相変わらず空母とかあっけなくぶっ壊すよね、あれ8000人くらい乗ってるのにね(;´Д`)げんしの力なのにね。
どんだけ人死にでたんだよみたいな(;´Д`)冷静に考えて。さっぱり描写されないけど。

つか最初の戦闘シーンからして、こんだけ暴れたら情報統制とか無理やん(;´Д`)ってツッコミ入れたくなった!


駄菓子(´ー`)瑕疵!そんなのどうでもいいねー、やっぱねー、おっきなロボット的存在がねギュワンギュワン(´ー`)ギュワワッワッワア(´ー`)ブバババババーーイヤァァァァァ!!ぬぬん!って動くってのがNAI(´ー`)SU Death!!
前作もすごかったけどね、今作は敵がさらにすごいね。ビッグですし。


後はとにかく男の子の夢一杯という感じで、陸も海も空も兵器バリバリでるし、ガンガン戦うし。どんだけこの作戦に予算裂かれてるんだ?
終いには流れ的には全く意味ねえだろと突っ込まれるレールガンですか、あんな見える所に積んであって極秘もなにもないだろうが。でもこの映画はやっぱりそういう事やってくれるのがよかったんだよな。


なんかちょっとオチの展開は気にくわなかったけど、そんな野暮な事言うな!>漏れ
今から次回が楽しみです、いつになるのかしらんけど!


後、前半で出てきた女の子がエロいとハッキリ言う!(´ー`)青いパンシ!んだがまあ怪しいなーとおもってたらやっぱりなーみたいな。まあ主人公草食系なので面白い展開にならないが。
つか、あいつだけ他のと全然ちがうよね?どういう理屈なんだろ。もうみんなアレになればバレないでしょ?