さっきお客さんとの電話をしていたら、構想レベルで実装しないと思っていた機能を実装ありきで話されはじめたので、それは今回のフェーズで実現は難しいですよ、とかつっこんだら一人称俺にジョブチェンジした!!

脅せば実装できるとおもってんのかよ?(´ー`)アアン?うちの会社は割に合わないと思ったらとっとと逃げる腰抜けだぜ?


こういう局所的にしょうもない脅しを入れてくる人間が今の客先担当様なのでチョ→イヤですよ!ストレス!
きっと社内でできる!できる!とか言うだけ言って手柄だけ集めるタイプなんだろうな、うまく行かなかったら全部開発会社になすりつけるタイプだ、そして返上の機会とかいって安い仕事を押しつけるつもりだ。
まったくこれだから富士通上がりは嫌いなんだ(;´Д`)下品過ぎる。