死んでる間にみらいが無くなってミクロに大激動ですが皆さんお元気でしょうか?おひさしぶりです、qwertyから弾かれているZiMです。
お元気でしょうかとかいったって漏れはたまに見てたんだから、漏れのしらじらしさは異常。

  • -

ここから下はよく分からない文章だからよまなくていいよ!読むな!

  • -

いままでを一言で言えば、死んだフリしたらメッセでミスって直後に見つかってしまい、しかも電話かけてくる奴もいて、これまた寝ててウッカリ出てしまって、一部の人に死んでないってバレた時点でどうでもよくなってmixiやったりとか。まあ、そんなゾンビな一年間弱。

で、もうそろそろ1年立つから更新してみた。どうせならキリの良い所、1年丁度にやるべきだろうけれどもそこもあえて裏切る!


兎に角1年近くほっぽりだしていたハンドルを拾ってみた訳で。しかし再開してどうするのかね?>漏れ
どうせ再開してもくだらない文章書くだけなのにね。


これを仏教で蛇足と言う(´ー`)


ホントは一年前にどういうネタにするか考えてたんだけど、ことごとく裏目でして。再開するなら2年先にやろうかと(有る書き込みを見て)思っていたのだけれどもみらいなくなっちゃったし、いまさら買った"教科書に載らない〜"にもすでに「亡きみらい」と書かれていて(写真に Z って文字があったのに爆笑しつつ)このままあと1年やったらだれにも気付かれなくてネタにもならんね!という状況なのですよ。


まーもーめんどいしー、ZiMやめちゃおうかなーとかおもってたんだけれども、細々Mixi やってる時点で止めるのも寂しいしめんどいなと。ババーンとネタ書き込みの夢が潰えてしまったし、とりあえず復活させてみるかと。

だから我ながらとても中途半端な行動だ。貴殿が読んでいる時点でこの文章は投稿されている訳だが、書いている時点ではいまだに投稿してよかったのかわからん


ま、こんな建前的というか言い訳みたいなのどーでもいいよね。
でもなにも書かない訳にもいかないじゃない、ほら、ここって長文サイトだし。