久々に若い女の子と車で一緒に中央高速を移動。いつもはレーダー探知機のお姉さんが泣き出すほど注意されますが、今日ばかりは法規尊守ですよ!

ブイーーーー

(´ー`)「俺はIT系なんだけれども、○○さんって仕事はなにかやってるの?」
 ( '-')「なんだろ…食品」
(´ー`)「食品?」
 ( '-')「派遣で、食品を作ってる」
(´ー`)「へー、で、何を作ってるの?」
 ( '-')「一日中…焼いてる、たらこを」
( ´Д`)「え?たらこを?」
 ( '-')「ほら、おにぎりのなかに入れる、コンビニのたらこおにぎりのたらこを焼いてる」
( ´Д`)「つまり焼きたらこ?」
 ( '-')「やきたらこ」
(;´Д`)「……」(やきたらこから膨らませるネタがありません!)
 ( '-')「……」
(;´Д`)「へ、へぇー…暑そうだね」
 ( '-')「暑いよー」
(;´Д`)「へ、へぇー」
 ( '-')「……」
(;´Д`)「……」
( ´Д`)「暑いと大変だよね!」
 ( '-')「大変だよー」
( ´Д`)「……」
 ( '-')「……」
(;´Д`)「やりがいある?」
 ( '-')「結構」
( ´Д`)「どんな所が?」
 ( '-')「焼くのが」
(;´Д`)「……」
 ( '-')「……」
( ´Д`)「話変わって、好きな音楽は?」
 ( '-')「CDとか買わない…何年か前はジャニーズ」
(;´Д`)「……」
 ( '-')「……」

あれれ?だんだんアクセルを踏み込み始めましたよ?


たらこたーらーこー(;´Д`)


漏れのトークでは焼きたらことかからふくらませられなかった!
今度会ったとき膨らませられる様に誰か焼きたらこのまめちしき教えて下さい(;´Д`)