2005-07-28から1日間の記事一覧

おもいだした!このサイトはグラフがメインだった!でもグラフとめちゃった! 早速サイト存続の危機Death!!

これから先どれくらいつづくのか、どうだろうね、わかんないね。再開なんてやめといたほうがいいんじゃないの?絶対ロクな終わり方にならないよ、と漏れのゴーストが囁くね。しかも今qwertyをほぼ見てない、だからこのサイトをどういう方向にもっていったら…

心中をまとめずに書けば、ニーツオルグのネットラジオ、まったく熱心なリスナーではなかったのだけれども、アレが終わっちゃって、あーおわっちゃった、寂しいな、とか思った。どうでもいいけど本当に終わり方がすぱっとしてるね。惜しまれても終わらせるっ…

死んでる間にみらいが無くなってミクロに大激動ですが皆さんお元気でしょうか?おひさしぶりです、qwertyから弾かれているZiMです。 お元気でしょうかとかいったって漏れはたまに見てたんだから、漏れのしらじらしさは異常。 - ここから下はよく分からない文…

さっきお客さんとの電話をしていたら、構想レベルで実装しないと思っていた機能を実装ありきで話されはじめたので、それは今回のフェーズで実現は難しいですよ、とかつっこんだら一人称俺にジョブチェンジした!!脅せば実装できるとおもってんのかよ?(´ー…

久々に若い女の子と車で一緒に中央高速を移動。いつもはレーダー探知機のお姉さんが泣き出すほど注意されますが、今日ばかりは法規尊守ですよ!ブイーーーー(´ー`)「俺はIT系なんだけれども、○○さんって仕事はなにかやってるの?」 ( '-')「なんだろ…食品」…

■ : #2005/07/23(土)04時41分53秒 ZiMのブログの更新が遅いなあ したよ!

マジ暑いよ、どうなってるのHEY!TAI!YO!(;;´Д`)ヘイ!タイ!ヨー!どうなってるもクソもあるか!夏だからだ!>漏れ 嘘です!昨日よりも全然今日はすごしやすいです! 昨日は凄かった、具体的に言えば暑くてボーっとしてたら思い切り間違えた高い買い物をして、…