心中をまとめずに書けば、ニーツオルグネットラジオ、まったく熱心なリスナーではなかったのだけれども、アレが終わっちゃって、あーおわっちゃった、寂しいな、とか思った。どうでもいいけど本当に終わり方がすぱっとしてるね。惜しまれても終わらせるってのはなかなかですよ。円満で終わらせるなんて有る意味漫画の中ですよ!あれはドラマにできるね!。卒業って大人な行為だよね!チョーあこがれるね。


さておき、漏れはそう言う終わり方ができない未練たらたらなショボイ性格なわけですよ(まあ漏れの場合はZiMという人格そのものなので、ちょっと違うかもしれないが)。だから2年後にまた書き込もうとか内心思ってた訳で。


で、だれも憶えてないだろうけれども、とりあえず続けるって目標を漏れが以前書いたことがあったなあと思って、放置してその目標がダメになりそうってのはどうなのかなあとかここ三日くらい思ったんですよ、一日各10分くらい。

だからこれが再開なのか、閉鎖ではない、という表明だけなのか(更新しなかったら実質閉鎖と一緒なのだが)、わからん。


客観的に言えば綺麗な終わらせ方をしてみたかったが、直後にミスって中途半端な状態になってしまい、ここに来て中途半端なのをどうにかしようとおもって、とりあえず動作だけしてみた、と言う事だ。


何言ってるのかわからないって?漏れもよくわからないけど中途半端なゾンビだったので思い切って生き返ってみたんだよ。
だから多分今度やめるときはキッチリ灰になって蘇生できないように死ぬよ!いやどうかな?たぶん、おそらく、死ぬんじゃないかな?


あと、仕事がなんかいそがしいので、ストレス解消になるかなと、こっちが本命かもしれん。
思い切り煽られてさらにストレス貯まったりな!(´ー`)わらい
つかだれにも相手にされなくて、さらにさらにストレスたまったりな!(;´Д`)