コンビニにいったらスポコン(スポーツコンパクト)な原付が止まっていた。つまりはネオン管で地面照らしてるやつね。
ワイルドスピード2で流行る!とかいわれて、はやるわけねえよとか思ってたらここ半年くらい前からちらほら見始めて、八王子ですらそこらで見かけるってことは本当に流行ってるのな。
しかしビッグスクーターなら判るが、ネオン管って原付のオルタネで普通にドライブできるのかね、12vで1A位は食うんじゃないのか。すぐにバッテリーが上がりそうだ。

格好いい格好悪いは別として、ああいうハタからみて下品な改造ってのはいいなあ、本人楽しいんだろうなあ、エンジョイだなあ。
まあ俺ははずかしいからつけないけどさ、わらい