zim2004-07-09

注文していたタイヤ到着、タイヤレバーがなくて部屋をひっくり返したが何とか見つかり、さっそく履かせたよ。細い。

夜中だったので速度出せませんでした、あんまり舗装の良くない道路だからな。でも1〜2割巡航速度が上がったな。転がり抵抗が減って惰性走行距離ものびたので、普通にずいぶん楽になったはず。
しかしメッセンジャーっぽくなったなあ…、これはこれで格好いいんだが…。とりあえず、1以下はリム的にも無理なのでこれが最細だな。

しかしバイクでは普通に80とか出すのに、自転車だと30も出すと地面が気になりだすなぁ、タイヤ細いからしかたないが、やっぱり良いライトが欲しい、あんまりごついライトは格好悪いから塩加減が難しいのだが。

あーリムかえTEEEE、今フロントとリアのリムがちがうんですよねー、フロントがスポーク折れるほどのクラッシュで全交換したので。なんであのときシマノいれなかったのかなあ、丈夫さ優先したんだっけな。