zim2004-07-05

まあ漏れは覆面を見分ける能力がビタイチないことはわかっていたが、さらに思い知らされるとちょっとへこむな(´ー`)笑い。これで何度目なんだか、覆面ばっかり。

で、免許がとりあげられてしまったわけですが、普段免許証を身分証明書につかっているんですよ。センターの入館申請とかで身分証明書を出しますが、財布をひらいて免許が無い事に気付く。仕方ないので赤切符をつかうことになるわけですが、警備員のおっさんに怪しげな目で見られる、お前は赤切符きられたことないんかい。
変な笑顔で「これしかないんですよー」とか説明しなきゃいけないのが非常に情けない。まあ情けないだけだが。実際の所、赤切符は身分証明になるんだろうか。