半年以上ぶり、ものすごく久しぶりに秋葉原に用事でいった。
人待ちで暇だったので、以前から買いそびれていたクランプメーターを買ったりしてすこし歩いたら!なんか!駅前の元公園駐車場にデカイビルがいつのまにかたっているよ!なんだこれ!(;´Д`)一瞬して気付いたが、これがうわさの石原都政ですか?
三菱銀行のあった交差点からも見える、空へつきぬけるようにそびえるビル、見慣れない風景だったなぁ。

あんなビル立てて、秋葉原なんて物理的な土地を盛り上げたって意味ない気がするけど、まさか人や企業を集めてビットバレーねらってるのかなあ、よく分からない。
ああいう盛り上げお祭り的なのはどうせならライブドアの社長あたりに任せたらいいんじゃないのかなあ、笑い。人望はないけど実行力はあるみたいだし。
その場合やたらバブルっぽい盛り上がりになることはまちがいなさそうだが。