zim2004-07-04

足りないパーツもみつかって、やっとこ自転車をくみ終わった。久々に「速い」自転車に乗るなぁ、やっぱりママチャリという名のシティーサイクルとは訳が違うな。久々に汗をとばしながら3時間ほど走ってみた、自転車はいいなぁ。

しかし普段バイクに乗ってるといかんせん差がはっきりくっきりだなあ、もうちょっと巡航速度が出て欲しいなあ。
これは一重にタイヤが悪い。1.5のロードタイヤ(スリックではない)なので、転がり抵抗が大きすぎる。

http://www.inoac.co.jp/irc/bc/product/metro2.html
つーことで早速IRCのMETRO-IIの26*1.00を注文したぜhehe、これで舗装路バンバンですなー。しかしパンクもバンバンでなhehe

あーどうせならホイールも交換したいなあ。

シマノのWH-M965ほSIIIIIIIIII!!!
http://cycle.shimano.co.jp/gearindex/sports/mtb/p_wheel/wh_m965.html

格好いい!こんなのつけて細いタイヤ履かせたら!しかもチューブレス対応!そしてディスクブレーキに!一応持ってるフレームはディスク対応だし!


なにいってるよ、今回の免停でNanda-Kanda!で10万は楽に飛ぶだろ(;´Д`)自粛しろ!>漏れ


http://cycle.shimano.co.jp/gearindex/sports/mtb/p_wheel/wh-m540.html
でもこれ位いれたいなぁ(;´Д`)