ヤフオクの振込みでたまにあるが、

振り込み金額:500円
振り込み手数料:210円
合計出金額:710円

小額決済、小額送金の時代まだぁ?(;´Д`) たいした額じゃないけどそれなら210円出品者に上乗せしてあげたい。


はてなはてな内部からキーワードとかで勝手にリンクされる訳ですが、下でLead弾頭(鉛弾頭)をかいたら、
http://d.hatena.ne.jp/keyword/lead
からのリンクがあった、なんか男性アイドルグループらしい。「女子中高生に人気の4人組男性グループ」らしい、まちがえて来た人ごめんなさい。ああ自動リンクからアイドルを取り外したい!*1
ああ、はてなはすごいなあ、こうやって勝手にバンバンリンクされるんだなぁ、人気あるわけだわ。「ぼぼぼぼくはリンクされたくなんかないけど!ないけど!かってにされちゃうんですよエヘヘ」。ああ、コミュニティって感じですね!笑い

*1:ここの文の自動リンクははずせても、キーワードリンク(keyword/hogehogeからリンクされるのは外せない