家の非常回線であるところのYahoo! BBが安定しない。非常回線の癖に!何故かしらないがぴたっと止まり、ルーターを再起動しなければならない、非常に不便だ(;´Д`)困る。
リモートバックアップをやっているので転送量が多い為、なんかのフィルターにでも引っかかっているのだろうか、P2P避けとかの、ああ憂鬱だ。


人からCLANNADをやる様に薦められた、各地で大絶賛のエロゲーの事だ。「ごめんなさいエロゲとかあんまりやらないので(;´Д`)」と返したら「エロゲじゃないから大丈夫ですよ!」とかよくわからない事を言われた。
まあなんていうかみらいを見ていると、やらなくても話題に乗っかれるほどは詳しくなれるのでやんなくたって無問題ですよ!エロゲとか詳しくなる!題名と大体の要素(会話ネタ)だけは大体わかる!
CLANNADだってわかりますよ、まあ掲示板からの情報なのでキャラの名前と顔はよくわかりませんが、主人公は電気工事屋になるんですよね?なんか子供までもうけるんですよね?後いたるって人が絵なんですよね! うん、これくらいわかってれば多分話題についてける、大丈夫。


そしてまたCLANNADについて、どうでもいい事しか書いていないのにキーワードにひっかかるんだな、はてなって便利だ!その物を適当にしかしらなくてもなんとかなるよ!大顰蹙だけど!