zim2005-09-27

SC430をどーするか色々考えましたが、面倒くさいのと、ECC対応メモリの差額を考えてM/Bを載せ替えしてしまう事に決めました。
確認した所(フル)BTXはHDDのベイの問題で干渉有りですが、4スロットのMicroBTXはせいぜいちょっとの加工で乗りそうなので。
※右の写真がSC430のM/Bの写真です

とりあえず
http://www.msi-computer.co.jp/915925/915gmb_fi.html
とか、適当なの買ってを付ける予定です。
問題はBTXのマザーが近所の店で全滅であり、もしかして超レア?とかこれまた困っております。


それ以前にこれ本当に乗るのだろうか…うーむ。

つかまーこれも乗らなきゃあきらめてBTXのケースも買いますよ!笑い
でも、そこまでやるとホント安くないなあ、笑い


CPU+HDD+CD-ROM+ケース+おまけ = 2万チョイ

まだ割と得した気分ですが、ケース交換したらなんだかなあとか思う事間違いなし!