To:野地
subject: データCDRを送りました
-
アレのデータがが野地さんの所に宅急便で届く予定です

      • -

To:お客
subject: Re:データCDRを送りました
-
ご連絡頂いてから一週間経ちますが、来ませんが?

      • -

To:野地
subject: Re:Re:データCDRを送りました
-
消えちゃいましたね、夢だったかな



(;´Д`)エッ
(※ほぼ原文、ホントに一行メールで帰ってきた)


この人はホントに、冗談を言ってるのか、本気なのか、暗に何かを伝えたいのか*1が解らない。
コミュニケーションがウェット寄りな漏れがドライなお客に振り回されてる格好です。
疲れたので最近は書いてある事以外、推測しない様になってきた、良くないなぁ。


こういうコミュニケーションの手抜きをする人は損をすると思わないのだろうか、それとも省けた手間が得なのか?

*1:例:間違いなくお前の所に送った筈だから、再度確認しろ、とか