昨日書いたXactiが良い感じです。ライブハウスで回してもショボイライブ版くらいの音で割れずにとれます、割れずください。

さすがにCCDが1枚しかない事もあって暗い所には多少弱い。写らないのは論外なので、ISO感度を上げるのだが、ノイズがけっこう乗ってしまう。まあそれもライブハウスで撮影する分には味と言う事で。また、最高の400まであげずに200くらいに押さえるとまあまあ良い感じでした。
つか、素直に5.8xのズームはライブハウスくらいの広さだと出演者の表情が撮れるのでグーですね。手ぶれ補正もあるから手持ちでも割と撮れるし。


しかしMpeg4ってDecodeに力いるのな。最初に再生したらガクガクして、ガックリ来たけれど、デスクトップで再生したら見事にスルスル動く様になったよ。つか漏れの非力なチンコパドだと再生もおぼつかないよ!(;´Д`)