ムービーデジカメを買った、Xacti DMX-C4。
本体が楽天で3万だったので買ってみた。長いことMpegカムが欲しくてね。エブリオと迷ったけどねー。エブリオちょっと高いからねー。ザクティも悪くないと聞いていたのでねー。


で、とどいたんだけどさ、SDカードが入ってないよ!(;´Д`)128一枚くらいオマケないのかよ!

仕方ないので八王子のヨドバシに行った、1GBが14000円、結構するのな。
そういえばと思い出してドスパラにも行ってみた、1GBのSDカードが6500円、ちょう安い!なにこれ(;´Д`)
転送速度も150倍速とか書いてあって(で、150倍速って何MB/sなのよ?(;´Д`) )大丈夫だろうと思ってかった、試しに撮った限りでは動いた。これでVGAで30fpsで1時間撮れるよ、そんな物が合計で4万切るのかー、世の中変わったな。


さあ、何か撮るよ、さしあたって撮る物思い浮かばないけど。