タイヤを変えたら高速道路でブレるようになった。
毎度毎度思うのだが、新品タイヤってなんでしばらく高速でブレるのかなあ、特にリアを交換した際。しばらく乗ってると大抵直るのでそういう物なんだと思っているんだが、他人からは同意が得られない。これはタイヤ屋の腕が悪いのか?前回と同じタイヤはかせてるんだけどな。
単純に高速道路の法定速度+ちょっと位では気づかないほどだから皆気付かないだけか?

後、Fフォークのオイル漏れがこないだ直した反対側に発生した(;´Д`)インナーが腐ってるんだろうか、それとも20何年選手のオイルシールがいい加減無理なのだろうか。余りボトムさせないように走るしかないな、急ブレーキはご法度だ。交換工賃高いなぁ、困る。