• -

 投稿者:   投稿日:2004/06/29(火)14時00分41秒  ■  ● 
zimやわまでblogへ乗り出しやがったか
blogのウザさは異常

ウザサをねらっているとすれば「ウザイと感じる=主張できている」、ということなのである意味成功的。


やっぱりあれですが、Blogだとクネクネするから、書いてる人が「ああ賛同(?)が入るから大丈夫」とか調子にのりだして、もともと薄い内容をさらに薄くしてだらだらと文章をかきやがるから少ない時間を割いて読んでやってるのにウザイ死ねって感じですか?まったく同意です!

でもここはグラフサイトだ!…そうだグラフのリンクわすれてた、ZiMっぽい物のメインコンテンツを忘れるなんてまったく最低ですね!笑い