席の都合上、非常にギコギコがやりづらくなった、困る。
これはばれないようにギコギコできるように、ブラウザをかえないといけないな。
w3mでもいいけど、逆に目立つかもしれん。
http://matsystem.net/archives/000082.html
これとかつかおうかしら。


ああ、これで普通に出てくるURLとか踏めなくなった。でもうっかりついわざとひらいちゃったエロ画像とかみつかるわけにはいかないしなあ。

ちなみに、おかげで今日の仕事はすさまじくはかどった、笑い。やること無いから真面目に仕事をやるってのは社会人としてどうなのだろうとおもった。でもこれを機に真面目社員になろうという発想は根本から無かった、笑い