チューニング

お客「○○を速度チューニングしましょう」
漏れ「いいですね、まずはどこをやるか考えましょう、まずアナライズにこれくらい…」
お客「アナライズにお金かかるの?おかしくない?チューニングが作業でしょ?」
漏れ「いや別ですよ」
お客「アナライズなんて見積もりみたいな物じゃないの?」
漏れ「ではアナライズして頂いて、問題点を頂ければチューニングだけやりますが」
お客「私等に判る訳ないじゃない」
漏れ「だからアナライズをやるわけですよ」
お客「野地さんならもうわかってるんでしょ?」
漏れ「私の勘でやるんですか?多分効果でますけど、効果量に文句ナシですよ?」
お客「そんなのダメだよ」
漏れ「エー(;´Д`)」


しまった、アナライズ代金をチューニング代金にいれておけばよかった(;´Д`)