後で

客<明後日カットオーバー予定の○○ですが、今忙しいのでチェックは後で、夜になります
俺<夜はいいんですが、修正点は早めにいただけないと間に合わない可能性が
客<それはしかたないですね
俺<そうですか、まあ弊社としては困らないですが

…まるいちにち経過…

客<○と○と○を修正してください
俺<予想では明日中に修正が完了します
客<それではカットオーバーに間に合いませんが?
俺<申し訳ございませんが、仕方ありません
客<仕方ないなんて言い訳通じるか!
俺<忙しいなんて言い訳が通じたよ?!
客<おまえの都合なんかしるか!
俺<こっちのセリフだ!

客<この件は明日の打ち合わせで仕切り直しということで
俺<エッ!?(;´Д`)