本日ブーブーが白煙を上げました(´ー`)まいった

水温がグイッグイ上がってきたのであわてて路肩に止めてボンネットを開けるとグラッグラリザーバータンクから泡立ってたよ!


安全弁から!プッッシャアァァァァァァァァァァァァ(;´Д`)イヤァァァァァァァァァア!!


どうやら電動ファンのリレーが壊れたらしい、そんな状況で渋滞になったので、冷え方が足りずオーバーヒート、アツアツのアッパーホースをにぎっても水が入っている気配がない(;´Д`)困る

ただ、下を覗いても、もれている訳ではなさそうなので一安心だった。


とりあえずリザーバーから適当に水を補充してみたら*1、ヒーターからはちゃんと熱風がでてきてくれたので一安心してヒーター全開で帰りました。外がチョーすずしかったよ!(相対的に)


そんな車でも取り合えず首都高に乗る漏れは異常。
(まあ、すぐに警告灯が光ったので高速下りたけど)

*1:私の車はホースを外さないとラジエータの中に水がいれられません(;´Д`)