ラクルのことを書いたらやたらと検索エンジンからエラーコードなどのキーワードで来る人が増えました。

きっと問題解決の為に検索したでしょうが、真夜中にこんなふざけた、ちんことかまんことかかいてあるページを開いて頭に来たりしていないか不安でなりません!ごめんなさい(´ー`)!

いやいや、入社したての若い女子社員が上司に課題としてオラクルインストールを命じられ、原因不明のエラーに半べそで終電後に検索しているかもしれないじゃないか!(´ー`)よし!漏れが手取り足取りインスコをしてやる!え?オラクルマスターじゃなきゃダメ?(;´Д`)資格UZEEEE!!!


クワワッ(´ー`)手取り足取りオラクルをインストールさせるAVを考えた!
非日常的悶絶遊戯シリーズ*1の最新作候補に応募したいと思います!
クリッコでインスコできるオラクルはイタズラしても成功しそうです!ぴったりです!あれなら顔がでないので漏れにも!ぬ


こんなことを考えながら日々仕事をしています(´ー`)

*1:アダルトビデオ