夢の話をしよう、今日の朝の話。

ヒップホップな一夜が明けて家に帰って仮眠していたら寝入りばなに障害メールでおこされた、10秒くらいで復旧メールが届いた(つまり誤検知)のでそのまま寝たのだが、二度寝の所為でやたら夢をみた。


夢をみたというか、アニメを見たというか。漏れは夢をTVでも見ている感じで何本も連続で見るのだが(自分が登場する夢と、自分が画面を見ている様な夢のどちらか)、今日は最後が極めつけでトップ2とナデシコが混ざった物を見た。
木星トカゲが宇宙怪獣なの、動きがトップ2なの、絵柄はナデシコ劇場版ね(どうでもいいね)。もう起きてから半日たったのでほとんど憶えていないが、ルリらしきものすらでた記憶が。


しかしまあ、これがおもいのほか面白く、夢の中でやたら盛り上がったことだけは憶えている。しかし残念ながら夢にも終わりは有るわけで。


起きた後、おいおい!夢かよ!次週まだぁ!?(;´Д`)とか思った。

だって超ピンチだったよ、敵群体に艦ごと飲み込まれてるの、名も知らない艦長。


どうよ?このだれにも理解納得できない文章。


まーどうでもいいですね、俺もどーでもいい。
あー腹減ったなあ。23時だよ、飯屋なんてロクに開いてないよ(;´Д`)仕事も飽きてきた。


あ、そういえばなんでエバじゃなかったんだろう、あすか萌え!*1

*1:たまに書かないと自分でも忘れそうです