zim2004-08-01

缶コーヒーおまけのHONDAをかってきた、6缶。

これだけ買えばとおもったらCB72はいってNEEEEEEEEEEEEEE!!!!!どういうことだ!カブと二番目にいらないGBが二つも!
後6缶くらい買えばあるかなあ(;´Д`)


で、前のカワサキの奴とずいぶんかわりましたね、具体的にいえば、造形はおちて、作りはちょっと立派になったか?
タイヤがまずゴムになりましし、前はホイールと一体だったんですがね、履かせてある。
ハンドル周りの剛性も普通になりました、ただミラーが無くなった。後、センスタが可動式になってここは良い感じ、
アスクルシャフトがピンになって、はずれにくくなったのも良い(その分造形が犠牲だが)。

そしてなんといっても前は2缶で一個だったのに、1缶1個に。その割には極端には品質が落ちて無くて良かった。

とりあえずCB72がでるまでは買うよ。