サンダーバーズ(゜Д゜)ア・ゴー

今度の実写サンダーバードは絶対見逃せないとおもっているのだが、CMが果てしなくつまらなそうなのはどういう事なのか!やる気がないのか!。
V6なんていう直6みたいなどうでもいい声優がやってるからいけないのか?
まあ、糸のないThunderBirdsなど魂がこもってない人形同然だがな!CGなんて邪道だ!発進シーンはちゃんと格好良く作ったのかなあ、そこだけでいいんだけどなあ。


何故か空まで飛べる様になったペネロープ号はまあ、アレでよいとしてだ、パーカーもまあ、アレで良いとして、ペネロープお嬢さん若すぎないか?(;´Д`)


後、やっぱり日本で彼女の名前は映画版でもタンタンでなくミンミンなのな(´ー`)笑い
とかかいたらセクハラですか?