• -

>   投稿者:   投稿日:2004/06/01(火)20時08分36秒  ■  ◆ 
> > 普通の日記でいいじゃん
> 欧米のブログとはもうちょっと中身の濃いニュース性のあるものを指すらしい
> 日本ではクネクネ日記と勘違いされてるらしい

ZiMのは日記なの?それともblogなの?(;´Д`)

クネクネ日記なんて!Blogはコミュニケーションツールですよ!同じか!?
まあ内輪ネタを見てウザく思うのはわかります!わかりますけど、普通人が二人以上いてコミュニケーションを取ろうとか思えば自然とそうなるのでそんな敵意もたないでよ、笑い
匿名にしてアンチ・コミュニケーションなコミュニケーションをとり続ける住人にとってはとことん不快なのかもしれないけどさ。


つーか日記だとかBlogだとか、そんなのどうでもいいんじゃなーい?(´ー`)Blogっぽくしたほうがいいんですか?
でも多分漏れが気になるURLとかだしていってもみらいウケしないだろうな。

一応漏れはここ(とZiMっぽいもの)はみらいあたりの住人に読んで頂く事しか考えてないので、それはちょっと筋が違うかなぁとか思ってるのだが。

ところで、@ZiMっぽい物は一方向なクネクネであり、それに対してここは双方向なそれなのだろうかと思ったりする。