2005-08-24から1日間の記事一覧

将軍様が解除されていたので俺漏れもといったらダメだった!! まあ漏れなんかよりも順序という物があるのだろう!当然だ!いつかはきっともしかすると! このまま解除されないと家のPCにでも板を立てて自分一人で書き込みしそうです。

http://www.carview.co.jp/community/bbs/bbs115.asp?th=1290024&act=th どうでもいい論争を現実逃避に読んでいて思ったのだけれども「プロの方法=よりよい方法」ってのはないよなー。プロこそ選民意識的にどーでもいい悪癖を持っている物だとおもうのだが…

お客に電話したら刺し殺されそうな声で出られました。 明日打ち合わせなのですが、なにか持っていった方が良いでしょうか。

昨日は久々に2時頃には寝れましたヽ(´ー`)ノ とはいえ朝は電話で起こされたのですがー。

gcチューニングの掟 ・基本で攻めろ ・ヘンなオプションは使うな、せめて-XX:+UseParallelGC程度にしておけ ・ヒープサイズは大きすぎず小さすぎずでいけ ・思わしくない結果になってきたらプログラマに =null を強制しつつお願いしろ ・もしそれでなおった…