2005-08-23から1日間の記事一覧

今日どれくらい猛スピードで障害対応に向かったかというと、アラートが上がってヨーイドン、寝起き5分で取る物取らず飛び出したので、現地のファシリティがまだラック前にいなかったくらい速かった。 ぶっちゃけると20分くらい暇だった。もっと時間がかか…

「法定速度遵守、安全運転です、お先にどうぞ」 と荷台に書かれたトラックに中央道で思い切り煽られたあげく130km/h以上の速度で左から強引に抜かれた時の理不尽感は異常。 あと、帰りの漏れは眠かったのでもしかしたら見違いかもしれないが、観光バスに時速…

9時半に障害でたたき起こされて、東京埋め立て地に家からバイクで猛スピードで直行して、GパンとへんなTシャツで障害対応して、13時過ぎの今帰ってきたよヽ(´ー`)ノうーん、ここの所マトモに睡眠を取れていない気がするなあ。 勿論このまま仕事ですよ!

結論から書こう!mod_headersはTomcat連携で使えなかった!(´ー`)しらなかった!

人からカセットテープをもらったけれども、デッキがなくて再生ができません。 そろそろ「デモテープだから」といってカッコつけてテープに録音するのは止めてもらえない物か! そんな朝7時!これから仮眠するよ!