OperaがPWRボタンで閉じるのどうにかなりませんか

W-zero3 esはOperaブラウザが標準搭載で、PocketIEとかいうショボブラウザを使わなくて良くなりました。
まあ、それはよいのだが、このOperaブラウザは表示や速度はともかくとして、オンフックボタンを誤って触るともろとも終了するのはどうにかならんのか

(060803 追記:どうにかなる http://szne.sakura.ne.jp/index.html#2006802

あと、ページを保存したくなるじゃん、地図とかさ、そういうのができないのはどういうことか。
あと、根本的に俺がやり方しらないだけかもしれないが、フォントサイズがおかしい。


まあ、Netfrontをいれたら大分解決した、いつのまにかNetfrontって随分まともになってたのな。

Netfrontをいれて、MagicButtonをいれて、EasyDialとPocketPuttyをいれたらかなり使えるものになった。
使えるよ、W-zero3 [es]。無印W-zeroと違ってバッテリも相応に持つし。