ASSY

バイクに乗っていて最近失火が著しい、ストールする事もあるのでおっかない。原因は多分点火系であろう。イリジウムプラグをやめた途端に調子がわるくなったなー、なんだかんだ言って、やはりイリジウムプラグは効果があるのかもわからん。


ついでに一度も交換していないプラグキャップとケーブルを交換しようかとパーツリストを見ると、キャップはともかくケーブルがコイルとASSYだ(;´Д`)萎える、バラで出ないのん?
とりあえずカワサキのHPで値段を検索すると、キャップがひーふーみーよーと四つ分、コイルが二つ分合計でかるがる2万円超えた!、高いよ!(;´Д`)
イリジウムプラグが4本で5000円くらいだから、合計で3万超えるよ!高いよ!(;´Д`)


とりあえずバイク屋にきいてみよう(;´Д`)もしかしたらバラで出るかも。
NGKのプラグコードの経がもちっとほそければそのまま使えるんだけどなあ。