ぎぎぎ

家のPCに繋がっているRAID0のストレージが、再起動をかけたらHDDがスピンアップせずにアラートが上がった、HDD FAILの表示。
仕方ないので同容量のHDDを買ってきてとりつけてリビルドした、HDDはそれなりに高いのになあ(;´Д`)痛い出費だ。


まあ、それは良いとして。
こわれたHDDを何気なくUSB外付けケースに付けてみたら普通に動いてしまったのだ、ヤッタこれは儲け物!いや儲けてないな(;´Д`)
とりあえず普通に動いているのだが、どうすればいいだろうか、一度はアラートが上がったHDDだ、いわくつきだ。
普段からHDD容量が無い無いとぼやいている知り合いに売りつけるのが良いだろうか(ひどい)、それともヤフオクか?(ひどい)