W-zero3 es を予約してみた

土曜日に何気なく八王子のヨドバシに行ってみたらモックアップがおいてあった。握ったりポケットに入れてみたりしたのだが、持ち運ぶのにギリギリ有りなサイズだったよ。

あーこれは欲しいかもわからんねとかおもいつつ、でもどうせ品切れだろうと店員に確認してみたら機種変予約ができてしまった、初代京ぽんさようなら。君は面白い端末だったよ、メチャクチャもっさりしている所と、ウェブブラウズ中は高速で電池が減る事以外。


初代W-zero3は予約が出来ず、だらだらと買えないうちに初代ゆえのアラの多さが耳に入り、買うことは止めたのだが、今回はうっかり買えてしまった、不味いね。
まあ初代の気になる所(超もっさり・デカイ・電話にならない・カメラが超ショボイ)は改善されていたのでいいかなー、まあダメだったら即売ってしまおう。


普段から仕事の関係でチンコパドやSigmarion3を持ち運んでいるのだが(リモート管理用)、これでやっと手ぶらで外出する事が出来るかなあ。とりあえずSSHとTerminalServiceを入れれば問題ないなあ。それにOperaが入っているならサイト確認もSig3のIEよりは大分マシな物になりそうだー。