ズルッズル通す

PF管にLANケーブルを通しまくっているよヽ(´ー`)ノ屋外LAN敷設。5本とかギリギリ通すと油でもぬらないと押し込んで通らない(;´Д`)
こういうとき、普通は裏から針金的なツールを通して引っ張るんだが、そんなもの手元になかった。グイッグイ押し込んでいるよ(;´Д`)ヒイヒイ


通した後でコネクターをつけるのだが、こいつが俺は苦手だ(;´Д`)いまだに並べる線色順を紙見ながらじゃないと間違える。間違えると通信できないだけならいいが、サンキュッパーの安物テスターではOKでも、通信が不安定なケーブルが出来上がったりする(;´Д`)高いテスターどこお?
でもぴったり長さの合ったケーブルって気持ちいいよねー