image.src

なんかね(;´Д`)
image.src = "http://url/to/image.jpg";
とかやって画像を切り替える際、IEだけ上手く表示されなかったりしたの(;´Д`)右クリッコして確認すると「使用不可」とかでんのよ。
でもそのプロパティのURLをブラウザURL欄にいれて開くとひらけんのよ、なにこれ(;´Д`)


数時間悩んだあげく、他のPCでは表示されるので、これは俺のPCが悪いってことにしたんだけど、どうだろう、ダメかね?多分大丈夫だよね、ぜったいぜったい大丈夫だよね、きっと(;´Д`)

  • -

PC再起動してキャッシュ消して、二三回モニタをひっぱたいたら動くようになった(;´Д`)よかった。