検査

知人「野地さん…俺マジショックですよ、鬱ですよ」
漏れ「久しぶり、どうしたよ?」
知人「彼女が…、ハァ」
漏れ「だからどうしたよ?」
知人「彼女が…あそこに手とかカメラとか突っ込まれてぐりぐりされたんですよ…」
漏れ「えーー?(;´Д`)どういう意味?」
知人「勿論相手は医者なんすけど…、話聞いたときちょっと殺意湧きましたよ」
漏れ「産婦人科か…(;´Д`)まあ、そう言う事されるらしいな、エグい」
知人「今度会うときどんな表情すればいいか…」
漏れ「まあ、言いたいことは解るが相手は医者なんだから、そんなもんなんだから」
知人「野地さんは強いっすね…、だってカメラとか突っ込むプレイなんかやったことないすよ」
漏れ「診療行為だぞ、別に膣内撮影プレイじゃないぞ(;´Д`)」
知人「俺の彼女って子宮が柔らかくていいらしいですよ…」
漏れ「よかったじゃないか、よくわからんけど」
知人「つまり医者は彼女の子宮までさわったんですよ…、彼女から子宮が痛いってメールきました」
漏れ「(;´Д`)」
知人「そこまでされて、さらに金まではらったんすよ、マジ納得できないですよ。…あああもうマジ殺しに行きたい」
漏れ「まて、落ち着kえ(;´Д`)」


女性は本当に大変だなあ…とか思った。
つか、こんな会話をビジネスタイムにメッセでやってる漏れはダメかもわからん。
つーか、野郎が聞いたらショックを受けるであろう診療内容を、赤裸々に彼氏に伝える彼女さんは天然か?(;´Д`)