要件

漏れ「ご依頼のフォームを作成しました」
お客「…おいおい、要件と違うじゃないか!」
漏れ「申し訳御座いません、どの部分でしょうか?」
お客「ここだよ、時刻指定、プルダウンの分指定」
漏れ「…10分刻みですよね?まちがえてませんよ?」
お客「ほら良く読んで、ボクの作ったPPTではここは00から60までで10刻みだよ!」
漏れ「それはつまり『60分』って指定が出来るようにですか?」
お客「仕様ではそうなってるじゃないか」
漏れ「えっ、確かに仕様書の上ではそうですが…なんというか(´ー`)pooox」
お客「変な手間を惜しまないでとっとと直してよ!」
漏れ「えっ(;´Д`)だから『12時60分』ってのはあり得ないような…気が…、まさか0分を消すんですか?」
お客「いいから早く追加だけしてよ」
漏れ「(;゚Д゚)えっ!だからあり得ない指定じゃないですか?」
お客「…さっさっと直そうよ、忙しいんだよ、変な言い合いなんかしたくないんだけど?(怒)」
漏れ「エエッ!?(;´Д`)わかりましたよ!今やります!」


ってことで直した、多分後でまた直せってメールが来るだろ…と思ったがまだ来ない、困る(;´Д`)
もしどこかの企業のページで、「60分」ってプルダウンがあったら漏れの作ったページかもわからん。
それとも普通こういう表記ができなきゃダメなのか?(;´Д`)漏れの知らない常識が。