W-ZERO3

近所の店に実機が、色々触ってきたけどやっぱ安っぽいのな。
IEのスクロール速度はSig3より良かったが、やっぱりどっかしら使いづらそうだったので悩む。普通にCFのAirH"+PDAでもいいのではないかと。Linuxザウルスの方が実際にはいいかも…とか。


今思う難点は
・CFスロットがない(カードリーダーとか、有線LANとか)
・Sig3と運用上大差無い位でかい
・カメラの画質が悪い
であり、これらが我慢できるかなかなか悩ましい所だな。


とりあえず同僚が買うらしいので、実際に色々入れたり操作してから考えよう…。
ショボい感じだったら、今の京ぽんを128k対応のAirH"Phoneに買い換えて、今まで通りSig3使うのが正解なんだろうな。