ドキュメント

今、とあるラック中の配置図とか、接続図とかを書いているのだが、超MEN(´ー`)DOI!


やる気のないダメ人間なので、PPTやVISIOを駆使して超綺麗に作るなんてやってられるかという事で、紙と鉛筆で描いたの図をデジカメで撮って、それを貼り付けてみた。ワー超効率EEEEEEE!!!!!*1

さて、情報としては間違いの無い、正しい物になったが、これは何時バレて文句を言われるでしょうか。

つか、ドキュメントなんざ更新する俺しか読まない雰囲気なので、多分バレないだろうな。
一応正々堂々と履歴に名前入りで記載しておいたけど(´ー`)

*1:エエエではなくて、いーーーと読みましょう、E電