イヤホン

イヤホンがみつからなかったので、ヨドバシでイヤホンを買ってきた。AKGのK14P
http://www.akg.com/products/powerslave,id,823,pid,823,mynodeid,214,_language,EN.html
安いしたしか3〜4000円位で、別段音が良い訳でもないのだが、AKGと言う名前だけで3割増で良く感じるのが経済的。そして俺の耳は廉価的。
つか、無段階のアッテネータボリュームが邪魔にならないし直感的に操作できるのが非常に便利で宜しい。


しかし久々にカナル式以外のヘッドホンを買ったなあ。普段KOSSのPLUGやSONYのMDR-EX71とか使ってるので音が軽いなあ、一時期は低音!低音!とか思ったけど、普通のも悪くないかもな。