アキバ

「アキバが居心地悪い!普通の人がなんでいるんだ!」とかいうネットの記事をみて思ったけど、全く酷い。


「来ないで!」とか「勉強してからこい!」とかBlogに書くだけで全く建設的な意見が無いのが酷い。
メイド喫茶全部ツブしてよくわからんコスプレのビラ配りの姉ちゃんおいだしたら静かになるかもとか、手法はともかくそういう建設的な意見はないのだろうか。


あとは「アキバのことならまかせて!メイド喫茶案内します!」とか風俗情報店みたいな事をやるとか、プラカード掲げて案内商売を始めるとか、そういう何か現状を利用した前向きな事ができないのだろうか。


現状をとりあえず甘んじて、文句言ってほとぼり冷めるのを待つという実にオタク臭い流れだが、それじゃーダメだろ。


どうせならぼったくりメイド喫茶つくって、ガンガン案内して怖い町だとおもわせるとか、そう言う嫌がらせでもやればいいのに。