otaba移転先

移転先予定IPを人からおしえてもらったけれど(59.106.13.116 otaba.jp)、IPだけ直でうったら見慣れた画面が。
さくらインターネットかよ!(;´Д`)


というか、IP打ってさくらインターネットの表示がでたってことはヴァーチャルホストだよな、ってことはやっぱレンタルスペース?大丈夫なのか?今日10時に復活らしいですけど。

  • -

とかそんな事を人にいってたら、

「本職だからそう思うかもしれないけど、まあ大丈夫だよ、同人なんだし、適当だよ」

とか言われた。

至極もっともだ、むしろ面白い事をやる人間は、自腹きって金をだすより、謝り倒して楽しく適当にやるべきだ、俺も普段から思ってる事だった。

金なんか投資家とかギャンブラーに任せておけばいいんだよな(偏見)。