http://www.kenishii.com/sp/
http://www.bounce.com/review/recommend.php/3125
ケンイシイの新譜出た。あ−いいなこれ。久々にamazonではなくてレコード屋に買いに行こう。


CDってのは家に帰って落ち着いて聞くよりも、買った直後にポータブルCDプレイヤーとかカーステで、初めて聞くときが一番カッコよく聞こえる気がするなあ。
まあ、カーステレオだとウーファー聞かせて聴けるから、コレ系の曲では家よりも環境がいいからかもしれないが(笑い


今はMP3プレイヤーになっちゃったから、イベントの物販とかで買ったCDを始発電車にゆられながら聴く楽しみがなくなってしまったなー、とかさびしく思っているのは俺だけではないはず。多分