http://www.maniaclove.com/
マニアックラブが閉店という話を聞いた。

何度か行ったけど、店員が実にいけすかなかった印象が強く、最後には二度と行かないとか思ったな。
当時遠くから出てきた知り合いと行ったんだが、知り合いがIDもってなくて入れず。出演者が知り合いで、何とか入れてもらったりとか、実に心温まらない思い出だ(笑

もう5年位前だし、当時薬がものすごい流行してて、それの関係か何かで休業した記憶があるな。CODEとか行くと必ずオネエチャンが寄ってきて「それ何?もう切れる?売ろうか?」「コレはタバコだっつうの!」だったな。


さておき、マニアックラブはクラバーが行くクラブだよね、オッシャレーな。俺はクラバーじゃないからぜんぜん惜しくありませんなー。むしろ上にかいた理由でツブれやがれ!って思ったことがあるなーみたいな(´ー`)


なんと言うかですね、上のURLに記載されているスケジュールの最後の日が「Private」なんか書かれていてですね、ああそうですか、そうですよね、内輪ですよね、おしゃれなイケメンとかがイケてるハウスとかトランスかけますよね、マニアックラブは有名になっても初心を忘れずこういう形でしめますよー、つうかたまにしか来ない奴は客、常連は仲間!みたいな感じが実にいやらしいと思った(ひどい思考)

そう、こういうのがイヤなんだよおしゃれクラブ系は(;´Д`)黙ってやれよ!なにその仲間意識みたいなの!ぜんぜんうらやましくないはずなのになんかいける人がうらやましい!とか思っちゃうし!(どこまで行っても根がイケメンと違う、孤独なタイプの人間の心情)


まあそれら全部どうでも良くて、Door Freeを見て、そうかタダか、タダなら行きたがってる知り合いともう一度位いこうかなあ、とか思ったりするのだった。で、ドリンクチケットが1000円でな。


もちろんタダにつられる人間は来るなって話だけどな(´ー`)

あー時は流れるなー。