上みたいに、何でも検索エンジン経由で目的の情報にダイレクトアクセスすることがSEO対策で非ディレクトリ的でWEB2.0なのだろうか、とか思った。


つうか、WEB2.0って言葉が普通に流行ってるけど、なんか会話に出せないのですけど。
えらそうに「これからはWEB2.0だよ!」みたいな事を言ってみたいのに、どこか恥ずかしくて言えない。
多分、俺は普段から情報に乗り遅れるので「いまさら〜〜ですか?」としょっちゅう言われているから怖くていえないんだろうな(;´Д`)


そんなことはどうでもよくてだ、腹がへってなにか買いに行きたいのに、「連携システムの障害で、野地さんに作業してもらいます。追って内容をメールで送るので待機してください」とか電話がきちゃって、でもメールなんて一向に来なくて、電話しても話中で、さっぱり身動きが取れない俺はひもじくてしぬかもわからんね。