Googleが落ちてるなぁ、とりあえずYahoo使うか。Yahoo以外にどんな検索エンジンあったっけなあ、goo Infoseek altavista msn、後他に何があったっけ、最近はnaverとかか?検索してみるか…あれ?結果がでてこないなー。


…そうだよ!そういえばGoogle落ちてんだよバカ!>俺


とりあえずYahooでいいや、www.yahoo…あ、そうだgoogleっぽいインターフェースのYahoo
ってあったな、アレを使おう、なんてURLだったかな…適当なキーワードで検索して…あれ?結果がでてこないなー。


…そうだよ!そういえばGoogle落ちてんだよバカ!>俺


(略


(略



まあ、ブラウザのロケーションバーからの検索機能の、利用エンジンをYahooに変えるだけで不自由はほぼ解決するんですけどね。www.google.com開いてから検索なんてしてないし。